白くて小さいかたつむりのたまご | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪

     


    音譜  音譜   音譜   音譜   音譜   音譜



  ♪(*^ ・^)ノ⌒☆   キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



 

かたつむりの たまご





Nana (二女) ちゃんが

「かたつむりが たまごを うんだよ」

っていいました。

nana (本人。三女) ちゃんが いってみたら

ほんとうに 

かたまって うんでありました。

ちいさくて 白いたまごでした。


みてたら、

くびの ところから

ゆっくりゆっくり でてきました。

nanaちゃんは、

むねが どきどきって おどろきました。


それで、

 「ほんとの 

    ことじゃあ 

      ないみたい」

って 大きいこえで いいました。


おかあさんが

「ゆめかな?」

って いいました。


だけど、

ほっぺを つねってみたら いたかったから

ゆめじゃあなかったです。 


もっともっと みたかったけど 

9じに なっちゃうから ねました。


かたつむりの あかちゃんが

はやく うまれればいいな ビックリマーク

って おもいながら ねました。

 

   



 ぐぅぐぅ   ぐぅぐぅ   女の子 ぐぅぐぅ   ぐぅぐぅ    ぐぅぐぅ

   



   


再度、ありがとう。。。。。

  かわいく咲いています。

      Tさんから戴いたアジサイ