ムスッコッチが三歳になってすぐのころだったと思いますが、

二人目チャレンジが始まりました。

や・・・三歳になる少し前だったかな?

ムスッコッチを授かるまでにだいぶかかったので、早めに二人目チャレンジを開始したと思います。

 

私たち夫婦は子作り以外で夫婦生活をすることがないので、計画なくして授かることがありません。

とりあえず、私がいつも利用している女の子アプリで排卵日をチェックしてタイミングを合わせます。

 

 

すると、一発で妊娠反応が!!!

二人目はさっさとできるというけど、本当なんだなあとか思いながら仕事に向かい、

途中のコンビニでコーヒーを買って祝いのコーヒーといたしました。

 

そして、ここから地獄の二人目妊活劇が始まるのでした。

 

(パソコンを買い替えるので、次のブログアップまでしばらく間があきます。

いつもイイねしてくれて、本当にありがとうございます。)

 

つづく。。