11/25クリスマスリースワークショップの様子 | 三鷹の小さな花屋 花の店 カモミール

三鷹の小さな花屋 花の店 カモミール

~ 花のある素敵な暮らしを ~

提案型スタイルのお店です

こんにちは(^^)

昨日の暖かさから一転して、寒さの厳しい土曜日。

クリスマスリースのワークショップを行いました。


午前中はお一人様のご参加。

リース作りはほぼ初めてとの事でしたが、

センスが良く、コツをつかんでサクサク作られていらっしゃいました。

残りの材料でおうちに帰られてからミニリースを作られたそうです。










午後は親子でご参加の方も含めて3名様。

小学生の女の子が小さな束を作って、お母様がリースに巻きつけるという共同作業で作られていました。

去年もリース作りにご参加くださった方と和気あいあいとした雰囲気です。












皆さん、伸びやかでオリジナリティのある素敵なリースが出来ました。


ご自分で作られたリースは特別感もひとしお。

清々しい香りとともにクリスマスをお過ごしくださいね♪

ご参加ありがとうございました(^^)



リース作りのため、しばらくお花の販売をお休みさせていただき大変ご不便をおかけしました。

来週から通常営業に戻ります。

どうぞよろしくお願いいたします。




花の店カモミール

日曜、木曜定休

営業時間10:00〜18:00