敬老の日なのに | はなちゃめのブログ

はなちゃめのブログ

ブログの説明を入力します。はなちゃめの日常
自分のこれまでの経験の中でためになったことや楽しかったことなどや家族のことなどブログにあげていきたいと思います。

敬老の日なのに部屋からでてこない入所者さん 具合悪いわけでもなく出てこない。

だいたいいつもこの頃出てこないけど。

お祝いの会しますと声をかけてもでてこない。

敬老の日特別行事料理は、立派なお膳だったんだけど赤飯、キンメの煮付け、煮豆とスチューベンと茶碗蒸しとあと何品かついてた。お吸い物もあった。

けど
こない。

後からお部屋に伺ってみたら、ご飯食べないって


厨房の人達総力を上げて取り組んだお膳。


私が代わりに食べたかったな。




明日は出てきてくれるかな。