あなたの大食いエピソード教えて! | はなちゃめのブログ

はなちゃめのブログ

ブログの説明を入力します。はなちゃめの日常
自分のこれまでの経験の中でためになったことや楽しかったことなどや家族のことなどブログにあげていきたいと思います。

みんなの回答を見る


若い時、バリ島に行ってニッコーバリってホテルに泊まり、朝のバイキングで大皿3皿と小皿3皿くらい食べたことかな。
味付けが美味しくてたべちゃった。ナシゴレン2皿も食べたな。
サテをおかわりしまくった。
果物は甘く無かったけど喉乾いたのでガンガン食べた。
焼き立てパンが美味しかった。あたたかくてホワッとしてて15個は食べた。

そのあたりは食べれたのよ。
今は三光丸片手に食べなきゃ。