今日は旅の日 | はなちゃめのブログ

はなちゃめのブログ

ブログの説明を入力します。はなちゃめの日常
自分のこれまでの経験の中でためになったことや楽しかったことなどや家族のことなどブログにあげていきたいと思います。

過去に行って良かったと思う旅行先は?


県外なら宮城県の峩々温泉かなあ。


車 運転して行ったんだけど、秋田からでも遠かったよ。気が遠くなるし 道狭いし 途中 不動明王たってるし




秘湯がダメな人にはすすめない宿だね。


確実 携帯は県外だし、


循環器系の疾患や糖尿病疾患お持ちの方は、病院からかなり遠い宿なためすすめない。


でも 自然を心から満喫して

あまり人に会いたくないって人にはおすすめです。




私 秘境 好きなんだよね。

さびれた宿なんかもさ。

ここの温泉 胃腸っていうか消化器疾患ある人におすすめです。医者が出す整腸剤より、ここの温泉入ったほうが効く感じする。


食事は山の旬の物中心、手作りウインナーとか美味かったし、朝食に納豆つけてくれたの嬉しかったな 私は毎日 朝 納豆食べなきゃ気がすまないから。


何よりプチ図書館風 暖炉付きのバーみたいなのあってお酒飲みながら読書良かったよ。


外に出れば マイナスイオン ハンパ無いし、

雰囲気が神様がいそうな山の中の宿って感じで


温泉 ジワーッと効いてくるし外の自然の景色いいし。


ホテルみたいな宿がいいって人は行かないほうがいいけどね。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう