今日は漫画の日 | はなちゃめのブログ

はなちゃめのブログ

ブログの説明を入力します。はなちゃめの日常
自分のこれまでの経験の中でためになったことや楽しかったことなどや家族のことなどブログにあげていきたいと思います。

最近ハマっている漫画教えて!


爆笑ソマリと森の神様       


ソマリって子とゴーレムのお父さんのやりとりが和みます。


爆笑鬼滅の刃    


  一話目から衝撃を受け、今は映画    待ちです。子供と話して単行本とDVD買おうかと思ってるとこです。


爆笑コタローは一人ぐらし


 これは、テレビではやってません。前にネットで見かけて可愛いと思って。

コタローちゃんの一人暮らし生活と周りの人達とのからみ具合が感動します。


爆笑空挺ドラゴンズ

 

 初めて見た時、ジブリ作品ですか?とか思いました。

それくらい作品が綺麗で繊細です。出てくる船員達も個性が強く楽しく見れます。


爆笑彗星のガルガンティア


 今またBSで再放送してますよね。続きがあるなら見たいです。宇宙と海に覆われ陸がなくなった地球を舞台にしたアニメです。

いずれ、この現在の地球がこうなるのかなとか考えてしまいました。


今は以上です。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう