建築条件つきではなかったことを、
土地契約の日に知ることになり笑い泣き
OHDさんに
「よそではできない価格でやらせていただくので、ぜひ!」
と言っていただけたことで「よそ」を知りたくなった私たちは、住宅展示場に行ってみることにしました。

ちょっと見せてもらおう!
くらいの軽ーい気持ちで。口笛

もちろん「ちょっと」とはならずに、
がっつり教えていただき、プレゼンいただくことになりますが、
各ハウスメーカーからのご提案は次でご紹介しまーすニコニコ

お気に入りの展示場♡
三井ホーム(流山のソノマ)

(三井ホームHPより)
ここの展示場が好きすぎて、我が家のテーマは「ソノマ」になりましたおねがい


チビ太もお気に入りで、終始ご機嫌でしたラブラブ