春風吹く日はほど近し? | ただのひとりごと…

春風吹く日はほど近し?

今日はすっきり晴れた青空。

だけど、なんとも北風が冷たくて風

もう来週は3月だっていうのにね。

真冬の寒さ。

そうは言っても、春の足音は少しずつ聞こえてくるはず。


そんな日曜日の午後の気ままな散歩。


春の香りに誘われて・・・か?

こっそり菜の花咲く花壇に忍び入る柴犬一匹。

ただのひとりごと…-IMG_20130224_185057.jpg
それ以上は進入禁止ですよ!


では春を先取り、記念撮影・・・と思ったけど。

ただのひとりごと…-IMG_20130224_183603.jpg


じっとしていてくれないのね。
ただのひとりごと…-IMG_20130224_183506.jpg


ちょっとそこ、座ってみて。

ただのひとりごと…-IMG_20130224_184838.jpg

モデルさん、ちょっと表情かたいね。

春っぽいやわらか~い顔できないかな?


そんなこと言われたって無理~!!

だって、風が冷た過ぎなんですもん。

ただのひとりごと…-IMG_20130224_185153.jpg

仕方無いか・・・


でも春風吹く日はそう遠くないかな・・・
ただのひとりごと…-IMG_20130224_225734.jpg

菜の花の黄色に元気もらって、寒さに負けず頑張りましょ。


そうそう、モデルさんにはモデル料を。

お疲れ様~

ただのひとりごと…-IMG_20130224_190002.jpg

ご褒美のおやつ一粒でこんな顔にこ

やっぱり花よりオヤツのはなちゃんです。


ペタしてね