今日のHana×hana | ただのひとりごと…

今日のHana×hana

昨日は吹き飛ばされそうな冷たい北風、本当に寒かったけど、

今日は穏やかな一日。


少しずつ春の気配を感じる風景ちらほら。

ただのひとりごと…-IMG_20130216_192736.jpg

今年は遅いなと思っていた梅の花もぼちぼちマイペースに咲き始めました。

ほっこりな気分になります。


そしてこちらもマイペース。

おやつ待ちのはなちゃん。

ただのひとりごと…-IMG_20130216_184503.jpg

お行儀よくお座りして待ってます。


いつまで待てなの?

ただのひとりごと…-IMG_20130216_165113.jpg

そろそろ我慢の限界・・・

この後は待ちきれなくて飛びかかられます^^;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


週末のお休み、のんびり過ごしてリフレッシュしたつもり。

でもあっという間ですね。

明日からまた仕事かぁ・・・

日曜日の夜はため息まじり。

寝る前のこの時間がちょっぴり憂鬱汗

ひとりごと・・・


ペタしてね