今年はのんびり? | ただのひとりごと…

今年はのんびり?

三連休の最終日。

お日さまの日差しはぬくぬくだったけど、

北風が強くて風

寒かったです。


ピューピュー吹く風に、はなちゃん、こんな顔だったり・・・
ただのひとりごと…-IMG_20130211_191851.jpg


こんな顔だったり。

ただのひとりごと…-IMG_20130211_161526.jpg

こんなはずじゃなかったのに!って顔?


でも風に負けずに元気にお散歩。

時々、ブルブルってしながらね。
ただのひとりごと…-IMG_20130211_191748.jpg

このブルブルが激し過ぎたのか、今日は一度リードが外れましたビックリ

でもじっとしていてくれたので、すぐに元通りに装着ほっ

車通りの多い道で、ちょっと焦ったけど・・・

良い子にしていてくれてよかった。


さて、2月ももう半ば。

いつもなら、はなちゃんのお散歩コースでも梅の花が咲いている頃だけど、

今年は開花が遅いようです。

ただのひとりごと…-IMG_20130211_161056.jpg

つぼみは枝いっぱいですけどね。

もう少しかな・・・


まだかな、、、と思ったら、わずかに咲いている木を発見。

ただのひとりごと…-IMG_20130211_160815-1.jpg

写真、ピントがどうしても合わずにブレブレですけど汗


梅の花と一緒に記念撮影のつもりだったけど・・・
ただのひとりごと…-IMG_20130211_160852.jpg

残念ながら咲いている梅は写っていない汗

今日は失敗写真ばかりですが。


春の足音聞こえる?

ただのひとりごと…-IMG_20130211_192217.jpg

北風冷たくてもほのかに春を感じるお散歩日和梅


満開の梅の花と甘い香りを想像しながら。

今年の春はのんびりやってくるのかな?


白梅の膨らんだつぼみがポップコーンの出来そこないみたいに見える・・・

ポンポーンってはじけるように花が咲くのを想像してみたらちょっと可笑しい。



ペタしてね