3連休初日は晴れ | ただのひとりごと…

3連休初日は晴れ

今日から3連休。

思いっきり朝寝坊できる休日は幸せだわ・・・

そう思うのは私だけ?

いつまでたってもベッドから起き上がれない私のところへ

はなちゃん、何度もやってきてクゥ~ンク~ンってお散歩催促。

いいお天気だよ~、早く早くって言ってるように。


お昼過ぎにやっと外に出られて、

満足気なお顔sei

ただのひとりごと…-IMG_20130209_193500.jpg


青空に細い雲がスーッと伸びて気持ちいい。
ただのひとりごと…-IMG_20130209_193157.jpg

空気の冷たさは相変わらずだけど、

日差しのあたたかさに少しずつ季節は春に向かっているのを感じられるような午後。

桜の枝には沢山のつぼみ。

まだまだぎゅっと固いけど、春が来るのを待ってます。


はなちゃん、遠くの空をじぃ~っと眺め、
ただのひとりごと…-IMG_20130209_193411.jpg

何考えてるのかな?


一本一本、木の根もと、匂いチェック念入りに。

ただのひとりごと…-IMG_20130209_193717.jpg

こっち向いてよ~って言ってもなかなか振り返らず。


やっと正面からsei

と思ったら、怪訝そうなこんな顔・・・
ただのひとりごと…-IMG_20130209_193547.jpg



夕方は、綺麗な淡い紫色の夕焼け空。

明日も良いお天気になりそうです。

のんびり過ごせたらいいね。


ペタしてね