夜な夜な | ただのひとりごと…

夜な夜な

最近、夜になると毎晩のようにソファの上・・・

ただのひとりごと…-IMG_20130130_011430-1.jpg

はなちゃん、何してるの?


クッションの上にかけてあるブランケットをほりほりワシャワシャ・・・

ただのひとりごと…-IMG_20130130_013320.jpg

枕がわりのピンクのブタさんのぬいぐるみも放り出して。

ここ掘れワンワン。

でも宝物は出てこないけど。


気が済むまで掘ったら、

これで良し!お気に入りの場所作り?

ただのひとりごと…-IMG_20130130_012906.jpg

クシャクシャのブランケットの上でくつろいでいます。


何か文句ありますか?って?
ただのひとりごと…-IMG_20130130_013009.jpg


いえいえ別に。

それが落ち着くならそれで良しです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日は東京もどっさり大雪の予報。

まだ降り始めてはいないけど。

朝、目が覚めたら雪景色なのかな?

今日、会社で雪がひどかったら、出勤しなくていいって言われたけど・・・

雪に備えて厳戒態勢。

どうなんでしょ?

一応、行くつもりではいるけど。

気をつけましょう。



ペタしてね