休日ランチ会♪ | ただのひとりごと…

休日ランチ会♪

前の派遣先で一緒だった女子5名、久しぶりに集合。

みんな、わりとご近所なので職場が変わってからも時々会っておしゃべり。

息抜き。

今日は地元のイタリアンでランチ会。


ちょっと贅沢な休日ランチ。


ランチコースは前菜盛り合わせとデザートとドリンク付き。
ただのひとりごと…-IMG_20130202_164229.jpg

どれも美味し~~ってみんなのテンション上がる!


メインは私は
こだわり野菜と魚介のラザニア

ただのひとりごと…-IMG_20130202_164904.jpg

彩りも美しくって、名前の通り、こだわりの珍しい新鮮野菜がたっぷり。

クリーミーなラザニアに大満足。


デザートはイチゴのタルト

ただのひとりごと…-IMG_20130202_164716.jpg

ガラスの器が涼しげ。

盛り付けも可愛らしい春のイメージ?

イチゴの甘酸っぱさがほどよく、甘さ控えめのカスタード。

美味しかったです。


お腹いっぱい満たされて。

食後のコーヒーを飲みほしても女子5名、お喋り止まりません。

お店の方から、「外でお待ちになっている方がいらっしゃるので・・・」
と言われるまで、すっかりくつろいだ時間。

お店を出て、お茶しよ~って2件目はタリーズへ。

まだまだ喋リ足りない?


あっという間に時間は過ぎて。

私以外は女子と言っても主婦ばかり。

夕飯の買い物して帰らなきゃって、解散。


朝の雨も止んで、外はポカポカ春の陽気の午後。

っていうか、2月とは思えない暖かさ。

気持ちもポカポカ。

みんな、それぞれ色んな悩みがあっても頑張ってるよね。

会えば、笑顔の楽しい時間。

元気もらって。

またね。


ペタしてね