長女が無事に一年生をあっという間に
終了しました♡

驚くことは一日もお休みしなかったことチュー

エライぶちゅー

流行の病気にも負けずに笑い泣き
嫌なことがあっても負けずに笑い泣き

ありがとう音符

おかげでママは本業とサロンとママ業を
頑張ることが出来たよチューラブラブ


気をつけたことは。。

やっぱり食事とお水とお風呂と睡眠と。。
時々、ドレナージュ♡


あなたをマッサージすると
妹4歳もして〰
って言ってくるから(笑)

十分な時間はとれないけどえー

手のひらで我が子をケア出来るのは
本当に幸せで、セラピストでよかったなと思うよ照れ




お友達と大好きな先生の転校。。

昨日は大号泣だったけど

一年家族で頑張ったから

昨日はスシローにみんなで行って
労いましたドキドキ

先生、お友達、ママ友、同僚、お客様、
お母さん、妹たち、パパ、娘たち

一年間
ありがとう目ラブラブラブラブラブラブ