新年あけましておめでとうございます
今年は申年ですね見ざる言わざる聞かざる

年末にご挨拶をして締めくくろうかと思っていたのに・・・
バタバタと、挨拶もせずに新年を迎えてしまいました

新年のご挨拶もすっかり遅くなってしまいましたが
皆さま、素敵なお正月をお過ごしでしょうか?

私は、数年ぶりに福袋のないお正月・・・
今年は買いに行きたいと思いつつ、ゴロゴロ過ごしています(/・ω・)/

12月30日まで、Cannaの閉店をしった沢山のお客様に足を運んでいただいて
とても充実した毎日でした_アオキラ

どうして閉めるの???との沢山の問いかけに
何でやめようと決心したのか自分でも不思議になるという…不思議な感覚汗

気恥ずかしい気持ちもあって
飽きた~・・・なんて話しをすかしてしまったりしたこともあって。。。
そんな事はちょっと反省ですこのとおりです
まあ何年も一人で同じ場所で同じ事を、ずっとしていると
ほんとに飽きるというかマンネリし過ぎてよくわからなくなる事も確かなんですけどね(笑)

こんな事が大変だとか、ここがどうとか・・閉店を決意するにまでに沢山の想いもあったんです。
とっても現実的な問題も勿論ありますし、気持ちの問題もあったり・・・
でも・・・年金問題が一番かなきゃー(笑)←結構本気(笑)

このままの環境では10後20年後をいい意味で想像できなくなってしまって(´-┃
Cannaを気に入って来て下さるお客様がたくさんいる中で
当の本人Cannaが迷走中だったんです困る

今はいいけど、少し先は?もっと先は???
どうなんだろうって。
やり方を変えようか、こうしようか、ああしようか、

ここ2年くらいはほんと、いろいろ考えて考えていて。
でも、考えてばかりでちっとも考えがまとまらないんですよね。

3年やってダメだったら閉めようとか
子供が小学生になるまでは頑張ろうとか
見切り発車的に、勢いで始めたところもあるので(;´∀`)

何かを始める時は勢いも大切ですけどね(笑)

でも、先に見据えていた年月を
目標達成してしまった事で
行き詰ってしまったのかもしれません(;´・ω・)

何をするにも一度や二度は訪れる、
スランプのようなものなのかもしれないし
何も、何かを変えなくてもよかったのかもしれないけれど。

私の中では、環境を変えたい気持ちが抑えられなくて
一度環境をリセットしてみる事を決めたんですむっキラキラ


不思議なことに、閉店します!と宣言してからの毎日・・・

何かツキモノが取れたかのように、こうしたいああしたいっって
やってみたい事の妄想が止まりません(笑)
なんで、閉店を決意した2か月前には想像できなかったんだろう・・って(笑)

でも、それもこれもこの決断があってこそなんですけどね苦笑

今後については、閉店のお知らせ後に
ご来店下さったお客様にはお話ししましたが

イベントなどはお誘いいただけたものは、変わらず出店させて頂こうと思っています好

その他は、のんびりと考えよう・・・・と思っていたんですが
思いがけず声をかけていただいて・・・ちょっと外の世界にも触れてみます(笑)←大げさ(笑)
すごーく久しぶりなので、楽しみです(●´ω`●)

外の世界に触れつつ(←気に入った(笑))
その中で考えていこうと思います好
また何かをしたいな、という気持ちもたくさんありますが
何分しっかりとまとまっていないし、
今までと違う環境に身を置いてみると、見えることもあるかなーと。

どの道が正しいのか、分かりません。
分からないけど、ちょっと環境を変えたところで頑張ってみたいと思いますかお

Cannaとは違う外の世界が良いと思うか・・・。

やっぱり、自分で何かをしたいと感じるか・・・。

どんな気持ちになるのか・・・アオキラ

今は正直、自分でも分かりませんが(笑)
もしも何かが始まった時は、変わらず応援してくださるとうれしいですきゃーハート

あぁ。それにしてもあれだなー
昔、占い師のオジサンに

「あんた仕事だけはどうにかなるから大丈夫」
って言われたことを思い出しました(笑)

だけ、ってとこがちょっと引っ掛かりますけど
ぼー
他にも良い事ないかな(笑)

アオキラアオキラアオキラアオキラ2016年アオキラアオキラアオキラアオキラ

皆様にとって素晴らしい1年になりますよう 
心よりお祈り申し上げます

本年もどうぞよろしくお願いいたします



★Facebookページ