ブログスタート! | HANACAFEオーナーのブログ

HANACAFEオーナーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。HANA CAFEのオーナーのKYOKOです音譜


この度、思いもよらぬタイミングでHPを作成してもらえることになりました。

何年振りかに連絡を取った大先輩と、お互いの近況報告をしていたところ、

なんとWEB作成の学校に通ってらっしゃることが判明しまして。


やれるだけやってみると、言って下さって、本当に、感謝してますドキドキ

色々と、お願いをしてしまい申し訳ありません。


1人でも多くの人がご来店頂き、プリザーブド

フラワーを楽しんで頂ける日がくることを楽しみにしております。


色々と作品を作っていきたいと思いますアップ