4月~ | すなわちコレデイイノダ

すなわちコレデイイノダ

娘氏と息子氏との毎日をのんびり気ままに。。よろしくどーそ☆

ひょええーーーーーー



もう4月…


2012年もう3ヶ月過ぎたってことぉぉぉヽ(*'0'*)ツ



林。


はやしだね。





全然話は変わりますが我が家のべたちゃんが今年の元旦に飛び出自殺しまして。。。
この子↓


$すなわちコレデイイノダ-2010100410440000.jpg


それからなんだかさみしい毎日を送っておりまして、、、ハムスターが欲しくて3ヶ月も悩んだあげく昨日…


$すなわちコレデイイノダ


この子を購入いたしました~



またベタ~



本当はハムちゃんがよかったんだけどね~


むしろ最近近くのペットショップに来たフクロモモンガ狙いだったんだけどね~



お世話係が私しかいないのでね、、、妊娠希望者としては出産のときに誰もお世話してくれないのは困るし、もし本当に授かることができたら2人のお世話でてんやわんやだろうってことであきらめました。



でもやっぱいいね~♡



たった1匹いてくれるだけで気持ちがなんだか和みます。



色が珍しいでしょ~



ちなみに名前は「べたぞうくん」(笑)