昨日には復活!!( ̄0 ̄)/
それは予防接種のおかげか最新のお薬のお陰か持ち前の元気玉か?
わからんが ふっかーーーつヽ(・∀・)ノ
って完全復活にはほど遠いほどの頭痛だったけど娘氏はノンストップだもんね(^-^)
娘氏にはカンケーねぇ話だわね(笑)
で1日ぐだぐだと過ごし昼に2日振りに食事
で一緒に昼寝(笑)
なんだかいつもより短めで起きちゃった(笑)
夕方にみんなが帰ってきたら娘氏『やったーやっーた♪』って連発連発♪
遊べているようできっとどこかで娘氏なりに遠慮?してたみたい
どうもありがとう

で夕飯を食べて1日ぶりの1日ぶりのっっっ
おふろ~(ToT)
これこそ『やったーやったー♪』だわぁ
でサッパリして就寝。。。
zzz…
今朝まだ頭が痛くてついに頭痛薬。
そしたら 完全復活ーーヽ(・∀・)ノ
あーびっくり。あんなに悪寒がするなんて!
あーびっくり。悪寒でガタガタ震えて全く電話かけられないなんて!
あーびっくり。40度も出るなんて!(←まだ言うっ!)
あーびっくり。病院行くのが早すぎてインフル検査『陰性』なんて!
あーびっくり。インフル検査思いの外痛かった(笑)
あーびっくり。予防接種意味ないなんて!
でも何より驚いたのは
娘氏にくっつけなくてクンクンできなくて淋しくて死にそうなこと(なう。マスク着用中につき。)
毎日毎日一緒にいてベタベタしつてもたった2日たったマスク1つ隔てるだけでこんなに淋しいなんてね。
実感。
大切だって知ってたけど痛いほど実感(笑)
明日にはマスク取れそうだから嫌がられても少しの間我慢してくれ
クンクンべたべたするぞ!!(←変態Σ(・ω・ノ)ノ!)
ママーンと娘氏はいまだ発熱せず!なのでN家のインフルはこれにて終了~の模様。
よかったぁ
みなさまも予防接種してても要注意ですぞ!(←お医者さん談。)
