新米 | すなわちコレデイイノダ

すなわちコレデイイノダ

娘氏と息子氏との毎日をのんびり気ままに。。よろしくどーそ☆

10月15日。

新米シッター1日目。



無事終了~(;_;)/~~~



やりました♪



あたしってか子供達が頑張りました~

ってか今回は1回も危機に面したりしなかったしママが恋しくなったりしなくて新米シッター助かりました。

メイちゃんとオイくんと娘氏とシッターで積み木したり、かごめかごめしたりして遊んだりDVD見たりして助っ人ママーンの帰宅まで繋ぎました。

みんなでクリームシチューを食べて笑って楽しかった~

娘氏にもかなりいい刺激になるみたいで動きも活発に遊び方も変わってきた気がします

やはり子には子が一番みたいで3人ともガヤガヤとなにやら激しく楽しそうでした。



あーー、やれやれです♪



やれやれってなんか聞こえが悪いけどやっぱ子供って第一印象が大事だから初回をこうやってニコニコで過ごせて本当に良かったなぁって思いました。


やはし印象が悪いと次回来たがらないすからね(-_-;)


ま、大人も同じか。



そんな感じで次回は21日22日~




連チャン~



ぎょぎょー








ってな感じで娘氏1歳4ヶ月を迎えました♪




………




…………




はやーっっっ!!笑





本当に本当にびっくりするほど早い~f(^^;




記録ってかできることは日々増えまくってるからな~




最近は靴下(たーた)が好きでレッグウォーマーと靴下を持ってきては足を高く上げて履こうと頑張っています



その姿が不器用すぎて可愛い!!←親バカ絶賛炸裂中



体重は10キロいかないな~




9700~9900の間を行ったり来たりしてます。



身長は74センチくらいだろうと思います♪




最近は食べ物も取り分けmenuが増えてレパートリーが増えました!



まだ揚げ物は食べさせていません。




野菜の素揚げあたりからチャレンジしたいなぁと思ったり。




ってあたしって慎重すぎるのかなぁ~?



なんか、みんなもっとゆるいよね。ケーキとかマックとかもういっちゃってるご家庭ばんばんあるよね



でもね、うちはこれでいきたいわけなんす。



今はまだ手をかけてあげられるから考えながら進めたいわけなんす。




ま、2人目なんてあとは野となれ山となれでしょうけど(笑)





そんなこんなで来週はインフルエンザ予防接種いってきまーす