娘氏って…
座ってるわ。
ちょん。

ってそうじゃなくて。座ってるのは…
肝っ玉~!(* ̄O ̄)ノ
ってそんなにためて言うことじゃなくない?!みたいな。笑
昨日公園にいったらつまづいて地面に顔面から突っ込んで砂の口紅かっ!?ってくらい砂がべっちょり唇に付ちゃって
口の中にも入ってたのに、こっちが慌てて払ってるのに
泣かない、動じない娘に感服
お友だちに叩かれても動じない。
お友だちが開けた引き出しで頭を強打(事故)しても泣かない。
でも、あたしが泣き真似するとすぐに泣いて喚いてしがみついてヨシヨシしてくれる娘氏。
お友だちに「だめー!」と叫ばれて泣きそうになりながら口をへの字に結んでぐっと堪える娘氏。
お友だちに何かされても泣かないけど誤って自分がお友だちに当たったりしたらすぐに泣きそうになって申し訳なさそうにする娘氏。
動じないんじゃないんだね、きっといろいろ考えて耐えてるんやね。
がんばれ娘氏。
肝っ玉の座ったイカしたレディになるのじゃっ!!
女は強く!潔く!!