ここで自己紹介を書きたいと思います。
なんで?かは自分でも謎ですがナワコを少しでも知っていただけるとありがたいです
では。
好きな物は『くるま』です

断然『old car』がすきです。
デカイのならJEEP!
小さいのならmini!
2年ほどminiオーナーでした☆
ちなみに今は家族もいる身なので現代carのHONDA『クロスロード』
なんでこんなにくるま好きかと言うと多分アニの影響です
ブラコンではありませんが彼は絶対シスコンです(笑)
とにかく男勝りです。
いや、男勝りでした。
最近はラブリー化の最中です(笑)
曲がった事がきらいです。
妊娠9ヶ月の時に当て逃げしようとした車を見つけ猛ダッシュで追いかけ引っ捕らえました。
ちなみにあたしの車に当たったわけではなく全くの第3者です。
竹を割ったような性格だねってよく言われます。
ナワコが男だったら絶対付き合ってたとよく女の子から言われます。
ちびっこです。
156cm。でも見た目は150cmくらいらしいです。
だんな曰く全て小さいパーツで出来ているらしいです。
顔も足も肩幅も手も指さえも企画外!
驚いたことに左手薬指は4号でした~
あはは、ちょっと自慢(笑)
恐ろしいほど少食で大食らいです。
偏食クイーンで妊娠前はお菓子で体が形成されてました。
今は健康的な食生活☆
ちなみに拒食、過食経験しました(^-^)
美容師でした。
今は身内専用です。
vivienne大好きで集めてましたが今は全く用無しのなしこさんです
子育て中は無縁でした。
今は自分のテイストが全く解らず暗闇を模索中。
服も髪も全く無欲になりました。あはは
すべては娘氏のためにある!!(笑)
…とここまで書いたらなんだかゆるい気分になれました
ありがとうございました。
これにて自己満おわり☆