年末のこと。。


アロマの試験が終わっても、本当に忙しくて、いろいろと切羽詰まってました。


そんな中、思いがけないプレゼントとなったのがこちら。


先日の記事でも紹介した代替医療師バニラさんのプレゼント企画

なんと、当たったのです~♪


とーっても可愛い てぶくろ☆

やわらかくてね、あったかい。




長男の送迎に日々の外出に役立ってます。


でもね、バニラさんのが当たったっていうのが、本当に嬉しいの。



大好きな人だからね。



私もがんばろうって思うの。



で、バニラさんのプレゼント企画のリンクを探していたら・・・






昨日、バニラさんが地震と原発 の記事をあげてありました。


年明け早々にあった地震。

福島や新潟、長野もあったよね。



それなのに、原発とは頭の中で結び付かなかった・・・



まだ、解決された問題じゃないんだ。



もちろん、3月に放出された放射能・未だに漏れ続ける放射能

その問題は私も少しかもしれないけど、考えてて、


食べるものなど気をつけてるけど





福島の原発自体がまだ解決してる訳じゃなかったんだよね。


この壊れかかった建物に地震が来たら、どうなるんだろう。

その記事のなかで紹介されてた誰かのブログ。


その中の写真をぜひ見てください。



あんな むき出しの傾いた建物なんて どれだけの耐震性があるの?






いろんなところで言われてる「2012年」


楽しく過ごせることができますように☆



流されるだけじゃなくて、自分で切り開いて行けるように・・・