今更ながら、9/22町田プレイハウスありがとうございました! | ハナブサ道中記!!~我輩は下戸である~

今更ながら、9/22町田プレイハウスありがとうございました!

ライブから3日過ぎて、今ようやくブログを書いてます。

ハナブサユウです。



9/22はわたくしの誕生日でして、より一層おっさん化が進んでいます。





そんなこんなで、バースデーライブかと思いきや全くお祝いされず、まぁある意味いつも通りの女子メンバー達(笑)






実はその日は、YouTubeでやった特別企画「ポケモン謎解きラリーチャレンジ」との連動ライブでありましてですね。はい。


その1




その2





その3





その4(最終回)






で、ミッション失敗したので、全員ポケモン関連のコスプレをしてライブに出ろ。
という罰ゲームライブでした。



各々が選んだのは...

{B1EA0009-0454-43C7-813A-79B2A927B3E9}

左上  サトシ
右上  ハルカ
左下  ヒカリ
右下  タケシ


です。


いいですか?
覚えましたか?

{7C4EC997-121A-4349-A93A-8AAC6B9D965D}





メンバーのコスプレは...というと



{E9F790A9-26D4-4892-A6B2-5B930F382CBF}

これです。




ハルカコスのMayto.がパン屋の娘にしか見えなかったり、
サトシコスのMakiがスケバンにしか見えなかったり、

そもそも、タケシコスのハナブサが全くツンツンヘアーしていなかったり



まぁ色々声はあるけれども。



ヒカリコスのChicoはクオリティ高い。
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ




と、こんな感じでしたよ。






さて、次回のDMiライブは

10/12 渋谷aube!!

ハロウィン直前だのぅ?




フフフ♪(*ФωФσ)σ 








(・∀・ゞ)敬礼!











Girls?RockBAND 「DMi」 



Live schedule

10/12(wed)渋谷 aube


DMi youtube チャンネル 「DMi tube」
週一更新!!



official HP





「DMi」 official twitter
@Dmi_girlsband


ハナブサユウ twitter
@hanabusa_you