最近どうにも納得がいかない事が多すぎると思う | ハナブサ道中記!!~我輩は下戸である~

最近どうにも納得がいかない事が多すぎると思う

ハナブサです。



まさにタイトル通りの心境。


納得いきません。
( ˘•ω•˘ )

数件あるのですが、共通して
「報告、連絡、相談をしてくれない」
というもの。

ホウレンソウって奴です。




一つ例を上げるとすると...

A「知り合いのバンドがドラマーを探してて、お願いしたいんだけど、どう?」

俺「あー、サポートとしてならいいですよ!」

A「わかった、ありがとう!先方に連絡させるね」





という状態で止まり、半年以上。



まぁ恐らくドラマーは見つかったのでしょう。


別にそれならそれでいいのですが、なぜ一切の連絡が無いのだろうか?

そのバンドはAさんのメンツを潰してる事がわからないのだろうか?



仮に再びそこからサポートの依頼が来ても、絶対に受けませんがね。
( -ω- `)フッ





と、結構周りでも報告連絡相談ができない人が多いな...という印象。


約束をしておきながら「予定が入ってやっぱり今日行けなくなりました」と当日に言う不届き者もいる始末。



そんな人には、天翔龍閃で斬ってやりたい。
(⊙∇⊙メ) オロロ?






まぁでも、俺自身もホウレンソウが甘い部分があるので、気をつけないといけないな。
という教訓にもなるです。ハイ。




気をつけますです。ハイ。



(・∀・ゞ)敬礼!





Girls main RockBAND 「DMi」 official HP




「DMi」 official twitter
@Dmi_girlsband


ハナブサユウ twitter
@hanabusa_you