コツメカワウソに似ている人間って本当にいたんだね | ハナブサ道中記!!~我輩は下戸である~

コツメカワウソに似ている人間って本当にいたんだね

ハナブサです。



最近、コツメカワウソってペットとして飼えるの?と、かなり気になっているハナブサです。







色々な動画や画像を見て、気になった。





{C66B5243-3417-416B-9213-67390A1D9DA9}





答えはYES

飼えるみたい。


でもかなり高い上に、扱う動物病院もあまり無いとか...。


なるほどー。かなり難しいんだなー...












あー(゚△゚)











と思いながら、とある人のブログを何の気なしに見てたらこんな写真を発見。



{76901378-F4C3-42EA-918D-C60C21F5FCF1}

(無断使用ですが、本人は俺のブログ見ていないでしょうから、ナイショでお願いしますw)





!?






そうです。
我らがDMiのボーカル、マキです。











似てない!?









コツメカワウソ!!











{5C382C3D-238D-43F5-8849-3ED088DFDB5E}










という事で比較してみた。




{0A4A274D-5BDD-44A7-9852-4792ABE2C59E}










そっくりですwww













なるほど、マキはコツメカワウソだったのか。









...と思い、
「コツメカワウソをペットとして飼うという秘かな野望」
は今ここに潰えた。










なぜって?


ペットにこき使われそうだから...!
(இдஇ`。)









((((;゜Д゜ゞ)))敬礼...!









Girls?RockBAND 「DMi」 official HP




「DMi」 official twitter
@Dmi_girlsband


ハナブサユウ twitter
@hanabusa_you