ちょっと遅くなったけど、2つのお知らせがありますです。 | ハナブサ道中記!!~我輩は下戸である~

ちょっと遅くなったけど、2つのお知らせがありますです。

ハナブサです。



もうHPでは発表してますがね、





DMiに新メンバーが加入しましたー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





もちろん女の子ですよ!(笑)








俺はドラムだし、後ろで大人しくドラム叩いてるだけですw





あ、写真はもう少しお待ち下さい!




Girls main RockBAND 「DMi」 official HP







んで、同時に
初ライブが決定しましたー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




詳細はコチラ!




2016/8/13(土)
OPEN/17:30
START/18:00
チケット料金/¥2000(D別¥500)




トップバッター!!

最初からぶっ飛ばしていきます!よ!!






ガールズメインロックバンド。
って言ってるので、もちろん主役は女子達ですよ!(笑)








俺はドラムだし男の子だし、後ろで大人しくドラム叩いてるだけですw







さて、四の五の言ってられない状況になってきたなーw








(`・ω・´)ゝ敬礼!









Girls main RockBAND 「DMi」 official HP




「DMi」 official twitter
@Dmi_girlsband


ハナブサユウ twitter
@hanabusa_you