やってきました2016年。ウェルカム2016年! | ハナブサ道中記!!~我輩は下戸である~

やってきました2016年。ウェルカム2016年!

どうも。
時間に縛られない男、ハナブサユウです。

{8F3EC412-EACD-4507-9136-A168A3623F0A:01}





あけましておめでとうございます!


…1日遅い?
いいんです。
だって、時間に縛られない男ですから(素直にごめんなさいが言えない人)。



さてさて、やってきました2016年。
平成仮面ライダーの初代、クウガからもう16年が経ち、今やゴーストです。

クウガ
アギト
龍騎
555
響鬼
カブト
電王
キバ
ディケイド
W
OOO
フォーゼ
ウィザード
鎧武
ドライブ
そしてゴースト。

長いですね。
長いですよ。


あれ?
気が付いたら洗濯機止まってね?
よし、洗濯物欲してこよう。















----5分後----














よし、終わった!
本題に入ろう!(前置き長っ!!!)




去年を振り返ると、色々と挑戦したなーと思います。


中でも一番大きかったのが、
ダンスと殺陣アクション。
これですよ。




ダンスは実際に習うワケではなく、見様見真似。
リズム感はある方だと自負してるので、ずっと前からやりたい事だった。

そして殺陣アクション。
5月に出演した舞台で少しだけ経験。
そして年末の舞台でもっと経験。


俺の中で、色々と革命が起きた!



さて今年は?

色々と目標はあるけど、まず掲げるのは
原点回帰
かな?


本業はミュージシャンであり、ドラマーですから。
そこに力を入れていきたい、と。

そこを主幹としつつも、新たな事に挑戦していきますとも!!




ハナブサユウを以前から応援してくれている人はきっと
「待ってました!」
と言ってくれるようなお知らせができるハズ!

ハナブサユウを最近知った人はきっと
「あ、ハナブサってドラマーだったの?」
と言ってくれるようなお知らせができるハズ!

ハナブサユウを知らない人は
「…ハナブサユウって誰?ハナブサリュウなら知ってるけど。写真家でしょ?(実際にいます)」
と言われるだろうなぁ…。





ともあれ、2016年は今から大きく荒れる予感がする!!

乞うご期待だぜ!!





新年一発目の…

(・∀・ゞ)敬礼!