~ゴルフ~8/18 | 株式会社英P&Mオフィシャルブログ

株式会社英P&Mオフィシャルブログ

北海道岩内郡に本社がある調剤薬局の会社です。
行事やイベントの様子をお届け致します。

こんにちは!

8月18日(日)に、ほくやくの氏家さん、タカゾノの佐藤さん、社長と息子の昂祐さんの4人で石狩市の『シェイクスピアカントリークラブ』に行ってきました!ゴルフ

前日の17日(土)には、「すすきの」でお高いジンギスカンを食べてたそうです!もぐもぐキラキラ

店員さんがつきっきりでお肉を焼いてくれるところだったそうです音譜(いいな~)

 

残念ながら今回もゴルフの写真はありませんでしたが、ジンギスカン屋さんで撮影された御二方のソロ写真をゲットしました(笑)

下差し

社長と不意打ち(?)の氏家さんビックリマーク

 

 #初めて入った成吉思汗やさんだったけど、凄く美味しかった# たくさんいろいろな成吉思汗店がありこじんまりした店でここでいいいと決めたら正解だったまた違う店も入ってみよう