~HAPPY BIRTHDAY(^^♪~ | 株式会社英P&Mオフィシャルブログ

株式会社英P&Mオフィシャルブログ

北海道岩内郡に本社がある調剤薬局の会社です。
行事やイベントの様子をお届け致します。

こんにちは!!

この時期の投稿と言えばやっぱりアレしかないですよね!?耳
(うんうん、そうですね指差し
6月17日は社長のお誕生日!!拍手
今年も岩内町2店舗職員一同からゴルフが大大大好きな社長へ、ゴルフボールプレゼントをしました!
今回は日の出薬局の薬剤師と事務員も加え、いつもより少しだけ賑やかにお祝いをすることができましたニコニコ
今年のお誕生日ケーキは、日の出薬局の向かい側にあるたつや菓子店様のケーキにしました!!
去年は「ロウソクが年の数ない!」と不満気な社長でしたが、今年も「ろうそく立てますか?」(ちなみに5本)と聞いてみると、「67本ちゃんとあるのか?」とまた少し不満そうでしたが、2本だけロウソクを立ててくれました(笑)
ロウソクのくだりでお分かりだと思いますが、今年で社長は67歳になりましたビックリマーク(元気ですね~拍手) 
(やっと最近元気が7割ほど戻ってきたみたい・・・チョキあとはやっぱりゴルフですゴルフ)by社長
(あと3割!もう少しで完全復活ですねメラメラ
この写真の他にもプレゼントをいただいたそうです!
ありがとうございます by社長
 
 
改めまして、お誕生日おめでとうございます!
「やめるかな~(笑)」なんて冗談言わずに、これからも健康で元気な社長でいてくださいね!!!