~あけぼの調剤薬局 豊川店へ~ | 株式会社英P&Mオフィシャルブログ

株式会社英P&Mオフィシャルブログ

北海道岩内郡に本社がある調剤薬局の会社です。
行事やイベントの様子をお届け致します。

 

こんにちはニコニコ

 

あけぼの調剤薬局豊川店へバックアップで

社長と大崎先生とで小樽へ

 

 

      ~ナンカレーを食べているところ~

 

大崎先生が写った写真はあるけど、

社長が写ってる写真はありませんでした凝視 (

だって大崎先生写メ取ってくれないんだもん)

 

 

 

ナンカレーを食べましたが、

社長は3枚ナンがある内、1枚だけ食べたそうですびっくり

大崎先生のナンが3枚→5枚になったそう・・・笑

 

(私も今度ナンカレー食べに行こうかな~。

ナン大好き照れ!!)

 😋 美味しかった!

店員さんが本場の方だったそうです インド人もびっくり!!

 

社長、大崎先生 お疲れ様でした。

インド人のカレー屋さんのイラスト