☆ 忘年会 ☆  | 株式会社英P&Mオフィシャルブログ

株式会社英P&Mオフィシャルブログ

北海道岩内郡に本社がある調剤薬局の会社です。
行事やイベントの様子をお届け致します。

こんにちは!!

 

今回なんと!!!

4年ぶりに忘年会が行われました~拍手拍手拍手

(今回は、岩内町と倶知安町の職員のみの参加となりました)

初めて参加する社員も多く、みんなでおいしいご飯を食べ、お酒を飲み、お話をしたりと

とても楽しめました!

座る席をくじ引きで決めたり、ビンゴ大会や社長とのじゃんけん大会も行われたりと

とても楽しく盛り上がりました!!

(ビンゴもじゃんけんも惨敗で賞金ゲットならずでしたえーん来年に期待です!!  北友)

 

 

~ みんなで乾杯ビール ~

 

(この時若濱はカメラ側な為、参加してません笑)

 

~社長からの挨拶~

 

~社長がみんなの写真を撮ってくれました~

 

 

 

うんうん。みんな楽しそうで微笑ましいね☺

私(若濱)が最後に忘年会出た時は19歳だったからお酒飲めなかったんだよね、

今回は飲めるからビールも日本酒も飲んじゃったキメてる

流石にお酒強い若濱も後半眠くなってましたけど…笑

 

 

~ビンゴ大会の様子~

(ビンゴ大会たくさん盛り上がりました!!

北友さんが明るく進行してくれたおかげかも…!?)

混乱してる方も多いですよね、勝手ながら私 若濱もブログちょこっと書いてます笑

 

追記ですが、

ビンゴ大会の賞金はいくつか封筒に入っててすべて金額が違うそう。

だから1番最初にビンゴになったから1番高い金額かはわからない…。

ドキドキですね~笑

 

皆さんいくら入ってましたかー??笑

(まあビンゴ終わった後に当たった人で答え合わせ?して知ってるけど…。)

 

~じゃんけん大会の様子~

 

社長なしでじゃんけんしてたけどあいこばかりで

社長に勝った人が賞金をもらえることに…!

ブログ用にと思ってスマホで撮影しながらじゃんけんすると、

社長とじゃんけんして初っ端から2人が決まり

忘年会で初めて賞金いただきました!!

社長ありがとうございます!!  若濱です

 

 

 

みんなでテーブルを囲み、わいわい盛り上がりとても楽しかったです!

社長!!

急遽決まったのにも関わらず、おいしいご飯に、ビンゴ大会など楽しいイベントまで企画していただき

ありがとうございました!!!!(社員代表として勝手に言わせていただきます)

イベントの賞金も忘年会も社長の実費で…、

ごちそうさまでしたラブ

 

今年も大変お世話になりました!!

また来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

皆様、よいお年をお迎えください音譜

 

龍のカップルのイラスト(辰年)