☆ 若 甦 勉 強 会 ☆ | 株式会社英P&Mオフィシャルブログ

株式会社英P&Mオフィシャルブログ

北海道岩内郡に本社がある調剤薬局の会社です。
行事やイベントの様子をお届け致します。

 

長かった夏もようやく終わり(?)心地よい秋風を感じられる季節となりましたね照れ

 

こんにちは!!秋といえば・・・?

スポーツの秋 走る人 芸術の秋 アート 食欲の秋 ラーメン 実りの秋キノコ

と様々な楽しみがある季節ですよね!!

そんな秋に風邪をひいてしまったらもったいないえー?

そこで、これからの季節を存分に満喫するために皆さんにおすすめしたい商品があります!!!

それは  若甦  です!!

(若甦とは薬用人参を主成分とした医薬品です。)

皆さんにしっかりと若甦の良さを伝えられるよう、日の出薬局、若林調剤薬局の職員で

9月14日(木)に若甦の勉強会を行いました!

今回はその様子をお伝えしていきたいと思います!

 

まずはじめに・・・

若甦にはどんな効果があるのはてなマーク

下差し

若甦の主成分である薬用人参の効果のひとつには、血行を良くする効果があり

手足の冷え、肩こり、むくみ、目の疲れなどを改善するはたらきがあります目

他にも、慢性的な疲れ、食欲不振、糖尿病や高血圧の治療と予防

効果があり、最近元気がでないなぁ…ぼけーとお悩みの方にも

おすすめしたい商品ですチョキ

 

 

今回はzoomでの勉強会ではなく、講師の方に来ていただきました!

講師はいつもお世話になっている、日東薬品工業 の 上田 秀 様です!

足を運んでいただき、ありがとうございますお願い

 

~勉強会の様子~

下矢印下矢印下矢印

 

 

講師を務めてくださった上田さん、ありがとうございました!!

皆さんもお疲れさまでした!

 

現在、若甦シリーズは岩内町にある日の出薬局 ・ 若林調剤薬局

の2店舗で取り扱っております!

ドリンクタイプ、粉末タイプ、カプセルタイプの中にもいろいろな種類がありますので

気になる方は気軽に職員へお尋ねください!

ぜひご来店・ご連絡お待ちしておりますネコ

 

クリップ日の出薬局     0135-62-2250

 

クリップ若林調剤薬局    0135-62-0698