みきんぷです!!

昨日スリジエ の「超組閣」
がありました。


Twitterで待機しながら
どきどきしてたチーン


呟いてくれた皆んなありがとうニコ

彩ちゃん、杏ちゃん
昇格おめでとうございます👏🎈



風組さんと虹組さんが

月、星、宙組に合体して

これからは3つのユニットで
活動する事が決まりました。



みきんぷはその場にいる事が
出来なかったけど

メンバーそれぞれ
色んな感情で
いっぱいだと思います。


虹組、風組さんが
なくなってしまう事に

みんなも色々
思ってしまったかもしれません


でも
この3つのユニットになって
良かったと形にするのは

私たちだと思うので

皆んなにこれからも
たくさん逢いにきてもらえるように


みきんぷは早く復帰をして

スリジエ🌸として
たくさんライブしたいですグラサン

新生月組🌙スリジエ 🌸
これからもよろしくお願いします🤲



不安がないと言ったら嘘になるけど


メンバーに会ったら

すぐ忘れるので

はやくはやく逢いたいよぉぉぁおねがい


皆んなみきんぷの事ちゃんと
覚えてるかい??

( ੭ ˙˙ )੭( ੭ ˙˙ )੭( ੭ ˙˙ )੭




毎週火曜日、日曜日は定期公演✨

水曜日🏊‍♀️秋葉原オノデン定期ライブ

ライブ情報💌


みきんぷのSNS

Twitter🕊

Instagram🤳


毎週火曜日、日曜日は定期公演✨

水曜日🏊‍♀️秋葉原オノデン定期ライブ

ライブ情報💌


みきんぷのSNS


Instagram🤳