前回の続き♻️


月組の出番

1番最初は、
IZ*ONEさんの 「好きと言わせたい」

メンバー みきんぷ、ばもも、あずさ、うた、
ヒアラ、ゆりか、あこ


12月は新曲もたくさん頂けたから
覚えることたくさんあったのに

ライブ前に時間を作って
練習してくれたり


感謝な時間でした!
できてよかった💓


月組ライブ セトリ

Berry days
1曲めって感じがする!よね?


サマーシーサイドストーリー
落ちサビ4連続✨

数日前にぱっと思いついて
やってみました!!
ざわざわしてて面白かったニコニコ


カゲボウシ ギターver🎸

葵ちゃん様様です👏
ライブ前にレッスンに行って
指も痛くなっちゃうのに

たくさん練習してくれたの笑い泣き

これは絶対にこのメンバーで
歌いたかった🎤


ラストは叩き上げガール

初めてスリジエ で落ちサビを
もらえた楽曲!!

横断幕にも
書いてもらえた

一度きりの人生
好きにやるのが聡明

この言葉みたいな
人生歩んでこうっとほっこり
最後の風船に
ミニオンいて可愛かった!!

取りに行っちゃうかと思ったよねー



去年は6人の生誕祭
今年は4人でした。

でも、みきんぷはあこ、葵、えりちゃんに
すごく支えられてます。

だから2人の事を

みんなで一緒に待っていたいです。


みんなが応援していて
このグループねぇって

ライブに誘いたい
そんなグループになりたいです

もっと大きくなりたいです!

メンバーとスタッフさん

そしてみきんぷの生誕祭の為に
時間を使ってくれたり、
見に来てくれて

みんなのお陰で

存在できてます。

毎日、みんなが大変な時

スリジエ を見に来てくれているときは
辛いことは忘れられるように

そんな人になれるようにこれからも
頑張って行きます!!




いつもありがとう😊
大好きです。

福袋完売も!!
嬉しいいぃぃねーねー

これからもよろしくね照れ



 英  未希