ふぁーーーい!!

あと4日でみきんぷの生誕祭が
あるよ🥳👐

2回目!!

テーマ 「好きになっちゃう」

みんなが自分の推しをみて
ぁぁ好きになっちゃう💕

って改めて思う
そんな生誕祭にしたいと考えてます💭


✔️各ユニットの登場SEシャッフル
しちゃいます

みてみたいなぁって思ってるやつに
独断と偏見で決めました!

どのSEで誰が出てくるのか
わくわくだよ🙈

✔️衣装👗勝手に決めました!
✔️セトリもみんながぶちあがっちゃう
感じのセレクトしてぜーんぶ決めたよ!

✔️IZ*ONEさんの 好きと言わせたい

みきんぷ、あこ、あずさ、ばもも、
ぴあら、うたち、ゆりか

カラオケします🎤

✔️カゲボウシ  ギターver🎸

なんとギターを葵が引いてくれます✨

歌うのは
みきんぷ、ばもも、しおりん、あずさ


生誕祭の内容はこんな感じ照れ

あと当日に販売される
福袋に数量限定で私物を入れられるんだけど

今回は手作りしたキーホルダーを
入れようと思ってますねーねー

クリスマスプレゼントだよ🎁🎅
ほほほほ

getしてくれたら嬉しいなぁ😆


まだ言ってない事もあるけど
開場から来てねえー

インフルエンザになっちゃ
ダメだよ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️


当日、みんなに逢えますように🙏💓




英  未希