2ヶ月ぶりに

やほーーー( ¨̮ )

全然ブログ書いてなかった。。。


ふーむって思ったので
書いてみます✏︎✏︎


日本語って難しいです。

生まれてからずっと
住んでるのに、、、


きちんと会ってお話ししても

上手く伝えられない事って
たくさんあるし

人それぞれ捉え方って
全然違うし


みきんぷは話すことが
大好きだけど理解がちょっと違ったり
する事多い!


おぉなるほど!
って一言の文でわかりやすい言葉を
選べる人は色んなことを経験してきたから
なのかな?

色んな言葉知っているから??


最近、twitterでね
もかちゃんがショックな事をされると
悲しくなりがちだけど
優しくできる綺麗な心を持ち続けよう。

って呟いてたの!

みきんぷも本当にそれだ!!!って
激しく同感した照れ


ショックな事された訳じゃないし
言われた訳じゃ全然ないからねチュー



色んな言葉が飛び交ってる世界で

もっと相手にきちんと伝えれるように
なろうって思ったのでしたねーねー


あ、映画見よう🎬

最近、アラジンの実写版見たんだけど

とーーーっても良かったので皆んな見てなかったら見るべしだよクラッカークラッカークラッカー



読んでくれてありがとう音譜


英  未希