みきんぷ生誕祭🐚


無事に終了しました🎉✨


本当に本当にありがとうございました😊💟


本番前すごっくそわそわで

裏の道を往復してたよ🚶‍♀️

ばももが"不安だよね"ʕ•ᴥ•ʔ
って共感してくれた!

〜生誕祭のセットリスト〜

OP ワロタピーポー
大きな紙をぶち破って
行きたかったから元気な曲にしました🥳

トレジャーハンター
皆んな大好き❤間違いない曲

ひょっこりひょうたん島
実は愛踊祭に出れなかった
ねあちんとえみりーにも出てもらったの音符
覚えてもらう事になっちゃったけど
このメンバーでやってみたかった!!

ファンの方からのプレゼント、ケーキ
花束🍰🎁💐
つむちゃんがわがままなデザイン
可愛く書いてくれた💗
美味しいミルクティーのケーキ
ご馳走さまでした🤤

水色のお花って不思議な色してると
思ってる!!だからすごく好きなの💙

お家でドライフラワーにする為に
乾燥してるよ!!花瓶にもいれた!

雑誌みたいな素敵なファンの方からの
メッセージ💌
今世紀1番飛び跳ねたハート
本当に嬉しい😊


まるふぉいからのお手紙!

普段はもーみきんぷぅーって
言われる事の方が多いのに

たくさん褒めてくれたニヤニヤ
これからもリーダーについていきますおーっ!

感動のお手紙をありがとう🥺💟


ジッパー
やっとできたねーねーねー
ワンピースを脱ぐ演出初めて見たときに
おおってなってやってみたかったラブラブ

どうだった??


春風プリエール
1番初めにファンの方が
してくれるコールが大好きで入れたチョキ

憧憬れロマンチック
歌詞も曲調も本当に素敵!
女の子って感じするよね👧

ジョバンニ☆
盛り上がらないわけないから
最後にどかーんっ!!
皆んなが踊ってくれるところ見るの好き目


横断幕出してくれて
本当にありがとうございました!!

荒野行動ってすぐ気付いた💡
多分左は3レベルくらいで
右から2番目は20レベルくらいは
いけてると思われる宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


スリジエに出会ってくれた皆んなが大好き!!



ありがとうの言葉では
本当に表しきれないですo┐ペコリ

風邪やお仕事で行けない(>_<)
って言ってくれた方も
応援電波が伝わりました雷イエローハーツ


みきんぷ生誕祭に関わってくれた
みんなに感謝です!!

終わった後もメンバーが
片付けを手伝ってくれて、

虹組メンバーがお花をまとめてくれたり
装飾外してくれたり

本当にありがとう😊



幸せ者だーーーーおいでおいでおいでおいで

皆んなにステキなものを伝えられる様に
もっと頑張るので

これからもよろしくおねがいします!

英   未希