やほ( ・∇・)

みきんぷです🐥

🌸スリジエ 1stワンマンライブ🌸

終わっちゃたーーー!!!

来てくれた皆さん
来れなくても応援してくれた皆さん


Zeppダイバーシティ東京に
立てたのは

皆んなのお陰です!!!

本当に綺麗な景色を見せてくれて
ありがとうございました😊😊


みきんぷは

1列目の1番下手に
立たせてもらいました。

ファンの人とすごく近くて

目があったり
きらきらした目でステージを見てる人

すごく幸せな空間でした👼

辞めてしまったメンバーと
今のメンバー全員であの空間に居たかったな

それはできないけど
集大成のスリジエのライブが
出来てよかったぁぁ💐

今までライブを
ほとんど毎日してきて

台風でも雪でも強い風の日も
見に来てくれるファンの方全員

遠くても会いに来てくれる方
SNSで応援しくれる方

これからもスリジエは

一歩の歩幅が小さくても
確実に進んでいく
グループになりますプンプン

ファンの方と意見がもしかしたら
別れてしまうことが
あるかもしれないけど

でも信じて応援してくれたら
嬉しいですウインク

皆んなの期待以上に

なれるように頑張ります💪ムキッ





いつもコメントありがとう✍️

英  未希