やっほー\( 'ω')/


みきんぷです🌟


月組さん5人でライブをする事も
もう少しなので

思いつきでメンバーの事
ブログにする😉✨


今日はきききにしよっ🌠




名前👉希咲 輝星 (きさき きほ)

滑舌がちょこーっと悪いみきんぷから
すると噛みそうだからきききニヤリ

身長👉あこと同じくらいかな??
確か、伸びた〜って喜んでた気がする。。。

体重👉ダイエットしてたから
終わったら聞いてみようっと😗


月組になりたての頃は
あんまり話さなかったイヒ

お互い人見知りだし
第一印象は不思議ちゃんだった!

でもデビューしてから
半年経ってたくさんきききの
努力してる姿や人に話を聞いて聞いて
って言ってくるところや

大人っぽいかと思いきや子供な所


きききの自由な所に月組さんは
いつもぶんぶんされているけど

そんな所が最強に可愛くて💓

大好きだよニヤニヤ


そんなきききはもうすぐ生誕祭びっくり

7月29日  1部公演 
開場10:30 開演 11:00

テーマ✏︎ 私らしく自由に 

🥩なんと肉の日🥩

ききき、さすがですゲラゲラ

きききらしい自由な生誕祭に
なるので皆んなも一緒に自由に

楽しもーうおとめ座




いつもコメントありがとうございます✍️


英    未希