ご縁と絆 | ハナブサレザーOfficialブログ

ハナブサレザーOfficialブログ

革を愛する男の物語なのである。

投稿写真

今年は人のご縁と絆を強く感じる1年でした
特に宮澤さんとは関わりが深かったように思います
会う度に警察への文句を言う面倒くさい僕にも
愛想つかず何度も足を運んでくれて
宮澤さんは笑顔で「木下さん、私にも出来ることは限られていますが一緒に色々な問題を解決して行きましょう」と言い
一緒に行動してくれました

宮澤さんの上司からは夜遅くまで
頭を抱えながら
交通安全の企画や準備をしていたよと聞かされました

神来鈴で宮澤さんと会話した参加者も
口を揃えて「あのお巡りさん凄い親しみやすい」と言っておりました

宮澤さんの警察官としての熱い想いは
不思議な奇跡を起こし始めています
家族の絆を入魂したハナブサの財布と共に
来年も宮澤さんは活躍しますよー!