社会人サバイバル編第二十六話



630分頃に発生。

急いで病院へ駆けつけて業務を行いました。

半分寝ぼけておりましたが

10時前に無事にお見送り出来てホッと一息。


待機所へ戻り、睡眠の続き。

13時過ぎ頃に再び発生。

急いで病院へ駆けつけて15時頃に業務を終了。

再び待機所へ戻り待機となりました。


まだ入院生活をされていた、

ご高齢の方のお迎えなので少しだけ余裕がありますが

緊急外来でのお迎えになった場合は

凄く緊張するのだろうと思いました。


突然のことで

御家族もきっと動転しており些細な不注意でさえ

会社にとっては命取りになってしまう。


今はまだ経験も浅く

緊張感の方が勝っていますが、常に冷静さを心掛けて

周りへの状況判断や言葉遣いなどに意識し

この業務を行っていこうと、そう思いました。


19時頃になりFD先輩に自宅近くまで送って頂き帰宅。

帰宅後は少しゆっくりとして相方と散歩へ行きました


なかなか濃い1日でした