「思ってたやつと違う」な展開に呆然とする猫がかわいい

「思ってたやつと違う!」ってこと、結構ありますよね。

 

今回紹介するのは、Twitterユーザー・仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさん(@uni_mugi_hachiの猫ちゃん。他の猫ちゃんたちとじゃれた後、超スピードで丸太のおもちゃにジャンプしたら、「これじゃない!」な展開になってしまいました。

 

丸太をめがけて助走をつけて勢いよくジャーンプ!! 

 

すると「あっ、違う!」な展開に。

 

そのままバイ〜ンと弾力で跳ね返る猫ちゃん。なんとか丸太にしがみつこうとしますが、ふわっふわの素材ではどうにもなりません(笑)

そうだよね、見た目はまんま「木」に見えちゃうもんね。

 

そのままポテっと倒れてフリーズする猫ちゃんに、Twitterユーザーさんからは「最後の、えナニコレ?って顔が面白い」「固まってるのが可愛い」「キョトンとした顔がかわいい」といったコメントが寄せられています。