①、②の続き、ラスト③です






目の色がホントに綺麗な水色で
後日、花屋の兄ちゃんに
「一目惚れしたみたいに喜んで引き取ってくれたって
(新婚妻さんから)聞きましたよ~ニヤニヤって言われた(笑)

中々鋭い新婚妻だったにやり

キトンブルーではなかった分
コゲがウチに来た時よりも
月齢は少し上だったんだと思うけど
既に成猫だったコゲと比べると
ホントに小さかったなぁデレデレ

まあ、すぐにコゲの1.5倍ぐらいになったんだけど笑い泣き




上矢印
何度も描き直しながら泣き、
泣きながら
「泣くなら描かなきゃいいのに」って
自分にツッコミつつ
やっぱり描きましたてへぺろアセアセ

まだ1年も経ってないので
やっぱり心がえぐられますねアセアセ


ちなみに・・・




初対面は最悪でしたね笑い泣き


1週間ほどで馴染んでくれたけど・・・てへぺろ


「白くて青い目の猫なら欲しい」

そう思ってから、ハクの話がウチに来るまで
ホントにたった数日の事だったから

何かしらの縁があったんでしょうね


コゲにしても、
ペットになる動物って
何か運命に導かれて
自分のところに来るのかもしれないって
ハクが現れた時に感じましたね照れ