メラニン色素のはなし。敵か味方か。 | 美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

埼玉県さいたま市浦和区の鍼灸院はなぶさ鍼灸治療院です。美容鍼灸・美顔鍼・はりきゅう治療・巻き爪矯正を行っております。初めての方でも安心して受けて頂ける安全で効果的な美容鍼を心掛けております。

メラニン色素と聞くと「シミを作る悪者!」ってイメージありま


せんか?でも本当は紫外線から体を守るいい奴!なんです。


いい人なんだけど付き合い方が難しい人っていますよね?


それです。諦めたり反発をするより、上手く付き合うことを


考えましょう。ニコニコ



シミの対策には日頃の予防とケアが必要なのはご存知かと。


僕達がやる美容鍼は新陳代謝を高めメラニン色素を効率的に


追い出すことをしています。アップ



それと同時にやはりセルフケアを忘れないで下さいね。


シミの原因は紫外線だけではありません。ストレス、不規則、


喫煙なども原因の一つです。女性はホルモンの関係で生理前に


特に気を付ける必要があります。



そんな訳で最近野外スポーツをする方に美容鍼をする機会が


増えてきました。これからは日差しが強いですからね。晴れ