フィギュアスケートのオリンピックみたい | 美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

埼玉県さいたま市浦和区の鍼灸院はなぶさ鍼灸治療院です。美容鍼灸・美顔鍼・はりきゅう治療・巻き爪矯正を行っております。初めての方でも安心して受けて頂ける安全で効果的な美容鍼を心掛けております。

浅田真央ちゃんは銀メダルで悔しがっていましたが、大舞台


でのメダルですから個人的には獲得できて良かったなぁ~と


喜んでいます。ニコニコ


今シーズンはGPファイナルにも出れなかったわけですし、


よくここまで戻しましたよね?




それにしても、メダル期待競技であってメジャー競技かも


しれませんが報道の仕方がすごいですねあせる


冬季オリンピックって他に何の競技をやっているのかあまり


知らない人ってたくさんいると思います。



しかも日韓が絡むと何でもあおります。メラメラ


歴史的背景もあるのにスポーツでも敵対心をあおるような


過剰なマスコミの盛り上げ方は個人的にはちょっと嫌ですね。


盛り上げた挙句に最近は競技も勝てないし・・・。




今回に関しては真央ちゃんも良かったけど、それ以上に


キム・ヨナが素晴らしかった!


安藤選手も鈴木選手も入賞できて良かったし、そんな意見で


勝手にまとめました。クラッカー