カニの行方は | 美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

埼玉県さいたま市浦和区の鍼灸院はなぶさ鍼灸治療院です。美容鍼灸・美顔鍼・はりきゅう治療・巻き爪矯正を行っております。初めての方でも安心して受けて頂ける安全で効果的な美容鍼を心掛けております。

朝の番組でアメ横の中継をしていました。朝は意外と人が


少ないですね。



6千円と値札に書いてあるタラバガニは実質2千円だそうです。


違う店で同じタラバガニ5千500円の値札を見てレポーターは


「あっちの店は6千円が2千円だから5千500円だったらいくら?」


・・・・・やっぱり2千円だそうです。ショック!



ここで人の価値観って左右しますね。



お安く見える方で買いますか?


同じ値段なら面倒なんでここで買いますか?


同じ値段なら感じのいい方の店で買いますか?


後回しにしますか?



何でも良いのですが、安いものを大量買いするわけでは


ないので結局選ばれるのはひとつ。



なんか僕らにも言われているような。


そうだ、僕らはかになんだ!・・・・頭がおかしくなってきた叫び



冗談はさておき、こんな些細なことも人の意見は分かれるので


非常に心理的な参考になるんですよね。



やはり選ばれる方になろう。そんな想いを来年に繋げて


いきたいと思うカニでした。にひひ