楽しみな年に一度のメール | 美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

埼玉県さいたま市浦和区の鍼灸院はなぶさ鍼灸治療院です。美容鍼灸・美顔鍼・はりきゅう治療・巻き爪矯正を行っております。初めての方でも安心して受けて頂ける安全で効果的な美容鍼を心掛けております。

今年も今週で最後です。あせる


年賀状の準備とか終わってます??


メールとかの方も多いのかも知れませんね。



年に一度のやり取りの方もおりますが、やはり繋がりって


大切にしたいです。



普段連絡を取らないのですが、正月だけメールでやり取りを


する方がいます。


お住まいも遠いのでお会いする事もほとんど無いのですが


ここ数年続いているこれが僕は結構楽しみなんです。ニコニコ



年の間のやり取りがないのでビックニュースなどがいっぺんに


出たりして面白いんです音譜



今回は僕の方も報告することが幾つもあるので、


例年通りのやり取りがあったらいいなぁ~と思っています。