バストアップ出来ますか? | 美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

埼玉県さいたま市浦和区の鍼灸院はなぶさ鍼灸治療院です。美容鍼灸・美顔鍼・はりきゅう治療・巻き爪矯正を行っております。初めての方でも安心して受けて頂ける安全で効果的な美容鍼を心掛けております。

至って真面目なお話ですが


「バストアップって出来ますか?」


こんな質問がたまにあります。



女性の悩みの上位にいつも入っているのですが、


「男性には気持ちがわからないでしょ!」って


思われていることも多いと思います。ガーン



学生時代の模擬実習で僕が担当した患者さんは


婦人科疾患でした。


学生相手に遠慮のない演技派模擬患者さんは


「男の人にわかるわけない!」と訴える・・・


・・・・・なんとなく未だに意識しますね、このセリフ。



でも、これのおかげで理解しようと今努力できるわけです。



僕もしている美容鍼も女性じゃなきゃダメなのかな?


思うこともありましたが、男性ならではを伸ばせば良いと


勝手な解釈をして向き合っています。クラッカー



僕自身は変な先入観も少ないのでお肌を客観的に


見れますし、男性からの観点を含めて施術進行の


相談もできます。


結構、毎回ワイワイとカウンセリングしてますよ!にひひ




ところで最初のバストアップの話ですが、


先日の研修会にやってる男性の先生がいましたよビックリマーク


僕はバストケアに対するリスク管理の準備がないので


していませんが、聞かれれば出来る範囲で


アドバイスはしようと思ってます。