来年も勉強します!美容鍼の研修に行きました。 | 美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

埼玉県さいたま市浦和区の鍼灸院はなぶさ鍼灸治療院です。美容鍼灸・美顔鍼・はりきゅう治療・巻き爪矯正を行っております。初めての方でも安心して受けて頂ける安全で効果的な美容鍼を心掛けております。

昨日は美容鍼の研修会でした。


しっかし、夜は夜の街寒かったですね~。



でも、久々に先生や母校の仲間に会えましたし、


とても良い時間を過ごせました。ニコニコ



鍼って痛くないですか!?


今回の講師をして頂いた先生は解剖学のエキスパートです。


やっぱり凄いですね!あせる



美容鍼にも色々なアプローチがありますが、


これもまた自分の施術に活かせると思います。



参加した開業組で美容鍼をしているのは僕だけでした。


やはり、専門でしていると経験や症例が多くとれるので


技術もそうですが、来院の方の安心にも繋がります。



今年は最後の研修でしたが、来年ももっと安心と効果を


提供出来るように、また勉強会に出かけたいと思います。



その後のビールコレが目的でもあります。にひひ